SSブログ

イギーの ひだりあし7 [イギー]

術後 そろそろ2ヶ月。
160113_1.jpg

エリザベスカラーも
160113_2.jpg

ホータイもとれたよ。
160113_3.jpg
#ケージ生活は まだつづく〜(+_+)

さんぽ まだー?
160113_4.jpg
#リハビリさんぽは 朝夕10分づつ

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ
気温3℃。さむいけど10分あるくよー('Θ')
160113_o.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

いち・オークル

2月には元通り走れるようになるのかなぁ?
もう少し!イギーがまんがまん

by いち・オークル (2016-01-13 10:20) 

okapi

>>いっちゃんパパ
2月は無理みたいです。ここで焦ると予後がアレなことに・・・。
飼い主的には大事を取って4月かなぁと。。。(;´Д`)
by okapi (2016-01-13 19:24) 

もずく

イギーしゃん
がんばれ!がんばれ!
もう少しだ!
いっぱい走れるようになるよ(^-^)/
by もずく (2016-01-14 08:53) 

okapi

>>もずくーー
ありがとーねーヽ(´ー`)ノ
まず、フツーに走れるようがんばる所存('Θ')
by okapi (2016-01-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。