SSブログ

えきたいハミガキ [IG]

リサリサは
160123_1.jpg

シューッが きらいだち。
160123_2.jpg

ねーたんも
160123_3.jpg

きらいだち。
160123_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
朝晩シューッ('Θ')
160123_5.jpg
LEBAⅢ☆アメリカの獣医推奨の液体はみがき☆
成分:蒸留水、25%エチルアルコール、植物抽出物(シソ科・バラ科)
原産国 :カナダ

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

梅ちゃん

犬は、歯が命。

うちの子達も、リサリサちゃんと一緒で歯磨きがキライ。

色々な歯磨きを買っていますが、LEBAⅢの効果の程は
どうですか?
by 梅ちゃん (2016-01-23 08:39) 

okapi

>>梅ちゃんさん
まだ使って10日くらいです('Θ')
どうなってるかなぁと、さっき見てみたのですが・・・
なんと!歯の根元付近に ついていた歯垢みたいなのは
ガーゼでこすったら みんな取れました(@@;)ビックリ。

もちろん個体差がありますし、半年前に無麻酔歯石除去を施術していますので、それほど頑固な歯石は無かったように記憶しています。
*去年の夏の無麻酔歯石除去施術*
http://lisalisa-iggy.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13
by okapi (2016-01-23 10:32) 

いち・オークル

これって、ゴシゴシしないでいいんですか?
シュッシュだけ?
欲しい!
by いち・オークル (2016-01-23 13:03) 

okapi

>>いっちゃんパパ
ゴシゴシしません。シューッだけです。
by okapi (2016-01-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。