SSブログ

はにまるしゃん [散歩]

おさんぽちてたら
160124_1.jpg

はにまるしゃんが いたち。
160124_2.jpg

おさらが いっぱいだち。
160124_3.jpg

ほんとうにあったはなしだち
160124_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
はにゃーー
160124_5.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

梅ちゃん

イギ―ちゃんとリサリサちゃんは、元気ですね。

雪が残っているのに、裸でお散歩ですか!


by 梅ちゃん (2016-01-24 08:11) 

okapi

>>梅ちゃんさん
こどもは 風の子です!('Θ')
by okapi (2016-01-24 08:57) 

momosuke

古墳がお近くにあるのですか?
お散歩羨ましい(。>д<)
古墳とか寺とか神社とか城大好きです(*´ω`*)
はに○王子とか懐かしいですw
by momosuke (2016-01-24 11:41) 

okapi

>>momosukeさん
グンマーは古墳が1万基近くあるそうです(@@)
犬も歩けば古墳に的な。。。

歴史的建造物ってロマンありますよね♪
真田城も行かなきゃ!(≧∇≦)←ミーハーw
by okapi (2016-01-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。