SSブログ

つめきり [IG]

つめ きってるち
160217_1.jpg

ぽわぽわ
160217_2.jpg

きもちいいち。
160217_3.jpg

ねーたんも きもちいいち。
160217_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(5) 

コメント 5

もずく

イギーしゃん リサリサしゃん
つめきり、気持ちいいですか?
オレ、だいっきらい(;゜0゜)
獣医さんで、大さわぎして、いつも、みんなに笑われてますぅ〜〜(°_°)
「もずく!痛くない!痛い気がするだけ!」と言われてますぅ
by もずく (2016-02-17 14:49) 

梅ちゃん

すご~い!
爪切りで、気持ちよくなって、寝ちゃうの!!!
余程、爪を切る腕がいいんだ。


by 梅ちゃん (2016-02-17 15:08) 

okapi

>>もずく
えええ?もずく ツメキリしてもらってるの??
ジョジョは さんぽで 削れるから やってもらったことないよー(^_^;)


by okapi (2016-02-17 21:29) 

okapi

>>梅ちゃんさん
仰向け姿勢は "リラックスポジション"という トレーニングにあるポーズなんです。
このポーズでいると リラックスしてねむくなっちゃうみたいです(^_^;)
by okapi (2016-02-17 21:35) 

もずく

お散歩はたくさんしていて、後ろ脚の爪は削れているんです。
前はルンルン歩きのため、削れないんですよ〜〜で、爪は硬くて黒いため、獣医さんで切ってもらうのだ〜〜
by もずく (2016-02-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。