SSブログ

ボルゾイのサクラしゃん [リサリサ]

ボルゾイのサクラちゃん1才♀と お茶〜。
160218_1.jpg
#ドッグカフェOLUOLU

あそぼう。
160218_2.jpg

あそぼうよ。
160218_3.jpg

ねーねー
160218_4.jpg

あそばないの?
160218_5.jpg

リサリサは おねーしゃんだから おりこうさんで すわってるち。
160218_6.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
サクラちゃん カーミングシグナルが great!
160218_7.jpg
↑頭を下げて相手の口の横の匂いをかぐの図=敬意をはらっています('Θ')

コメント(2) 

コメント 2

梅ちゃん

リサリサおねーしゃんの表情が、とてもいいで~す!
サクラちゃんは、とっても遊びた~いって感じ出てますね。
カーミングシグナルって、初めて知りました。 
時々、見かけるしぐさですが、そういう意味があったんですね。
勉強になりました。
by 梅ちゃん (2016-02-18 13:18) 

okapi

>>梅ちゃんさん
カーミングシグナルで検索すると色々情報でてきますよ〜(書籍もたくさんあります)
イヌの気持ちが分かると ワンワンライフの楽しさ倍増ですっ('Θ')
by okapi (2016-02-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。